タグ「鶯谷デリヘル業務日誌」が付けられているもの

第2弾!新作コスプレ入荷!

新しいコスプレ第2弾を入荷しました。

【ドレス】
シンデレラのプリンセスみたいで華やかです♪

東京 鶯谷 デリヘル 恋するべっぴんさん コスプレ

2017年11月 2日 blog

新作コスプレ入荷!

新しいコスプレを入荷しました。

【レオタード】
ツートンカラーの品のあるバッキンガムレオタードです。

東京 鶯谷 デリヘル 恋するべっぴんさん コスプレ

2017年8月10日 blog

新人男子スタッフの入店

7月から新しい男子スタッフが入店しました。

まずは電話対応ができるようにと教えております。素直で真面目な性格なので可愛げがあり、とても教えやすい人柄の青年です。

業界未経験ということもありまして不慣れな点もあるのですが、お客様にご迷惑をおかけしないよう周りのスタッフがサポートをして最善を尽くしてまいります。

こぢんまりとしてお店ですので一人で店番をすることが多かったのですが、業務がやりやすくなり、より良いお店作りができそうです。

2017年8月 7日 blog

入谷朝顔まつり(朝顔市)2017

毎年恒例の入谷朝顔まつり(朝顔市)が7月の6日・7日・8日に開催されます。

来場者数は約40万人前後もいるみたいですね。街が活気づくのでとても素晴らしいことだと思います。

今年は母の日にお花ではなく食べ物をあげたので、朝顔とか持って会いに行ったら喜んでくれるのかなぁと考えております。

入谷朝顔まつり(朝顔市)公式ホームページ

2017年6月 9日 blog

餃子

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

餃子の王将が台湾に出店されるそうですね。餃子は美味しい上に、精力アップに適しているので好物です。ですがタレをつけると塩分が気になる上に濃い味になるので、昔からタレの存在に疑問を抱いていました…

【餃子女子】という言葉があるらしいですね。女性も餃子などで精力がアップすることはあるのでしょうか。

中国撤退した「餃子の王将」、台湾で再チャレンジへ:朝日新聞

2016年9月19日 blog

東京ゲームショウ2016

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

東京ゲームショウ2016が開催されましたね。VRが注目されていますが、ドット絵を好む私にとっては3Dすら慣れずにもどかしいです。

ゲーム目当てではなく、コンパニオン目当てで行かれる方もいらっしゃるようですね。私も機会があれば一度は行ってみたいです。

東京ゲームショウ2016

2016年9月15日 blog

性欲が強い人ほど長生きする!?

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

射精と健康の関係について面白そうな記事を見かけましたので紹介します。

性にまつわるマジメな雑学

2016年8月28日 blog

アド街ック天国

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

ちょっと情報が古いですがアド街ック天国で鶯谷が紹介されていたのですね。私のお気に入りは豆富料理 笹乃雪さんです。

ねぎし三平堂付近をよく通りがかったりするのですが、有名な林家一門の漫談家をたまに見かけます。

出没!アド街ック天国|~鶯谷~|2016年5月14日(土)放送

2016年8月22日 blog

VHS

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

VHSビデオ機の生産が7月末で終了されていたのですね。実家に帰るとVHSビデオテープだけ残ってます。ラベルには「北の国から」

私はまだBlu-rayでアダルトを見たことがないです。衛星放送では4Kのアダルトもあるみたいですね。8Kでアダルトが見れる時代が来たら嬉しいなと思います。

2016年8月20日 blog

顏認証システム

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

顔認証システムによりホテルのキーレス入室が可能になったりと、いろいろと話題の顏認証システムの広がりが気になります。鶯谷のラブホテルがこのシステムを取り入れるなんてことはあるのでしょうか。

個人的にはスーパーやコンビニでの支払いを顏認証で決済できたら便利で嬉しいです。(NECが実証実験を実施されているそうですね)

2016年8月19日 blog

滋養強壮

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

暑い日が続きますね。夏バテしないようこの暑さを乗り切りたいと思っております。私は運動があまり好きではないので食生活で補う日々です。滋養強壮食材は積極的に取り入れたいです。

今が旬の桃が強力なスタミナ食材だと管理栄養士の方が言っております。その内容の記事をリンクしましたので、興味のある方は読んでみてください。

滋養強壮効果はうなぎ並!桃は強力なスタミナ食材だった:女性自身

2016年8月18日 blog

アダルトVRエキスポ

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

8月27日(土)にアダルトVRエキスポ2016が開催予定です。以前は想定以上の大混雑でイベントが中止になったそうです。

海外からも注目されているようですね。当日チケットの販売は無いようです。事前購入制、抽選制とのことで倍率が高まりそうですね。

アダルトVRエキスポ公式サイト

2016年8月16日 blog

浅草サンバカーニバル

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

8月27日(土)に第35回浅草サンバカーニバルが開催予定です。毎年1日に50万人近くも訪れる程の人気ぶりだそうです。

サンバカーニバルと聞くと、セクシーな衣装を身にまとった女性達が踊りを披露する印象があります。そんな中、子供達も色んな格好をして踊りの参加をするそうですね。ちょっとビックリです(教育上)。大人の男性は半裸の女性達を見るのは嬉しいですけど。

浅草サンバカーニバル公式サイト

2016年8月15日 blog

無電柱化

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

東京都知事選は小池百合子さんが当選となりましたね。無電柱化を推進されているようですがどうなるのでしょうか。今はあまり見かけませんが電柱に貼られているピンクチラシの行先が気になります。

昔は家のポストにピンクチラシが頻繁に投函されていました。子供の頃、新聞を取りに行く私には刺激が強すぎでした。

2016年8月 4日 blog

入谷朝顔まつり

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

7月6日(水)、7日(木)、8日(金)に入谷朝顔まつりが開催されます。約100軒の露店が並び賑わいを見せます。JR鶯谷駅からは南口を出て徒歩3分ほどで露店が見えてきます。開催日は週末ではなく平日です。

小学生の頃に夏休みの宿題でした朝顔の観察日記を思い出します。育てる喜びを学ぶことができました。今でも小学校では行っているのでしょうか。

入谷朝顔まつり(朝顔市)公式ホームページ

2016年7月 2日 blog

AI(人工知能)

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

私はAI(人工知能)というとSiriなどを連想します。スマホを利用する10代の方達は、文字入力はせずにSiriを活用する割合が多いそうですね。

医療や製造業の現場にもAIの活用は進んでいるそうです。そしてアダルト市場にも…。

面白い記事を見かけましたので紹介します。最新技術のダッチワイフといことですね。

人口知能搭載の「セックスロボット」がリアルすぎると話題:panpan

2016年6月27日 blog

海外の風俗

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

EUからの離脱の是非を問う英国の国民投票を明日に控えましたね。投票結果で日本の市場がどのような動きをするのか関心を示します。

欧州の風俗にも興味があります。有名なオランダの飾り窓なんかは観光名所になっているようですね。女性も高齢化しているそうです。

世界から見て日本の風俗はレベルが高いそうですね。日本で生まれて良かったです。

2016年6月22日 blog

精力減退が気になり始めたら

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

2016年は史上最も暑い年になるとNASAの気象学者が警告されているそうです。

夏バテになって性欲が減退しないように気をつけたいと思いました。ですが食事などの生活習慣をすぐに改善するのは難しいですね。

精力減退に関する面白い記事を見かけましたので紹介します。

夏バテ? なんだか性欲がなくなった…:日経Gooday(グッデイ)

2016年6月20日 blog

VR(仮想現実)

こんにちは。恋するべっぴんさんスタッフです。

先日、秋葉原で開催された「アダルトVRフェスタ」が、予想を上回る来場者で大混雑になりイベントが中止になったそうですね。

私はまだVRを体験したことはないですが、ゲームやシアターなどでも活気づいているそうです。市場規模はプラス成長に予測される記事を多く見かけます。今後アダルトコンテンツがどうように進化していくのか楽しみですね。

多くの人が殺到!中止に追い込まれた「アダルトVRフェスタ」の“誤算”:ITmedia ビジネスオンライン

2016年6月19日 blog

twitterのユーザー名変更のお知らせ

当店のtwitterのユーザー名やプロフィール内容を変更しましたのでお知らせします。

変更の理由は「風俗店をフォローしていることを知られたくない」「フォローしづらい」という意見を頂いたからです。

プロフィール名は【恋するべっぴんさん】から【KBコーポレーション】に変更しました。恋する→K、べっぴんさん→Bの頭文字をアルファベットにしました。

ユーザー名は【@koisurubeppin3】から【@Ko_Bep】に変更しました。こちらも恋するべっぴんさんを略してなぞらえました。

ツイート内容は今まで通り、出勤情報・体験入店情報などが主要となります。

風俗店ということを偽装しておりますので、誰のツイートなのかと困惑してしまうかもしれませんが、ツイート内容やユーザー名を見て認知していただけたらと思います。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

当店のtwitterはこちらです。↓
https://twitter.com/Ko_Bep

2016年6月11日 INFORMATION

2 3  

Check This Out!

twitterはじめました!

体験入店や出勤情報などをお知らせします。

TweetsWind

ブログ一覧

みんなのブログを表示しています

ゆきの写メ日記
ゆきな写メ日記
るい写メ日記
みな写メ日記
えりか写メ日記
さくらこ写メ日記
みゆ写メ日記
なな写メ日記
あゆ写メ日記
ひな写メ日記
ちか写メ日記
ここみ写メ日記
なるみ写メ日記
ましろ写メ日記
ふゆ写メ日記
いおり写メ日記
かよ写メ日記
さよ写メ日記

店主の日記

コメント募集中

>>>過去の記事一覧

新着情報

女性情報が主です。

>>>過去の記事一覧

更新履歴

システム、その他告知など

>>>過去の記事一覧

携帯サイト

アプリで下のQRコードを読み取っていただくと、携帯・スマホそれぞれの専用サイトを閲覧できます。

定期検査について

当店はお客様に安心して利用していただくため、在籍女性の定期検査を実施してます。

etc...

個人情報保護の取組みについて
男子スタッフ募集!真面目な方求む
リンク